お知らせ

面会制限解除のお知らせ

風の暖かさを感じる季節になりました。
平素より株式会社誠心の運営にご理解・ご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため面会禁止とさせていただいておりましたが、福岡県の緊急事態宣言解除に伴い、3/8(月)より面会制限及び、外部医療機関の立ち入り制限を解除とさせて頂く運びとなりました。 面会制限解除にあたり、下記注意事項を設けさせていただいております。

1、面会時はマスク、防護服着用でお願い致します。
   防護服につきましては、各自で持参頂くか、アクラス五条にて購入(1枚200円)をお願い致します。
2、外出する際は、密になるところはお控えください。
3、外部医療機関様へは、ご家族様よりご連絡をお願い致します。施設内 へ入られる際は、ご家族様同様、防護服着用にてお願い致します。
4、面会は1家族1日1回2名まで、短時間(30分以内)でお願い致します。
5、面会の際は、川沿い砂利駐車場に駐車をお願い致します。


他高齢者施設では、未だ面会制限中ではありますが、どうにかご家族様と面会をして頂きたい。との強い思いから、可能な限り対策を講じた上で面会制限を解除させていただきました。
コロナウイルスを持ち込まないことを大前提として、スタッフ一同日々努力をしております。
施設内に入館されるご家族様、医療機関様にも十分ご理解いただき、長時間の面会等は控えていただきますよう重ねてお願い申し上げます。


1日でも早く新型コロナウイルスが収束し、皆さまの穏やかな日常が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。
list page
PageTop